RSS | ATOM | SEARCH
ブライダル突入
JUGEMテーマ:地域/ローカル


暑く思えた夏も終わり
いよいよブライダルの秋に突入です。

改装部分もようやく完成であります。
author:rengasouko, category:結婚式 二次会会場, 03:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
満員御礼!
JUGEMテーマ:音楽


いつもは結婚式の二次会専門店であります煉瓦倉庫が昨日はコンサート会場に変貌いたしました。
昨日から照明の設営や音響の組み換えと大変でありましたが
とても楽しいライブディーでありまし



結婚式の二次会でご利用いただいています地域は新居浜市の隣の西条市や土居町の方が多いのですが
ライブとなりますと香川県や高松市からのお客様もいらっしゃいました〜♪

さて今日はお掃除と6月に向けて二次会会場に変貌で〜す。

author:rengasouko, category:新居浜市の結婚式の二次会会場, 07:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
春風ポップコンサート


春風ポップコンサートのご案内!

来る5月24日、日曜日13時〜春風ポップコンサートが開始されます。
出演は☆ミスティー伊藤
   ☆ファンキー大沢とおかしな仲間達
   ☆まんのう揚水&ミッキー
   ☆シャインズ

となっておりますので是非お時間の許せる方は
煉瓦倉庫までお越しください!

今回の流れるナンバーは往年の井上揚水さんや昭和歌謡、他オリジナル曲です。
1ドリンク付き/千円
春風ポップ実行委員会

author:rengasouko, category:ライブ ギター 発表会, 07:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
こんな雨の日は
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


先日から続く雨。。
もう少しすれば嫌な梅雨シーズンもやってくるのですね・・

そんなジメジメした雰囲気を先日の結婚式の二次会では吹き飛ばしていただきました〜♪
宴途中の楽しい出し物の写真を撮り忘れていましたが
最後の記念写真だけ撮れました〜♪



2階席も楽しそう〜♪

今回は西条市と新居浜市の熱々カップルさんでしたね
お幸せに〜♪
author:rengasouko, category:新居浜市の結婚式の二次会会場, 09:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
音楽旅団
JUGEMテーマ:趣味


昨日はお仕事の段取りを終えて香川県にギターコンサートの応援で伺いました
ついたところは道路に面した喫茶店であります。
車は何台か止まっていましたが皆さん来てるかな?
扉を開けると会場ステージ前まで沢山のお客様です。

懐かしい先輩達の顔ぶれがところ狭しと集まっておられました
ステージでは企画されたジョ二ーさんとその前にはせんべいさん



いつものスタイル決まっていますね、
この奥さまも次のバンドではヴォーカルを担当いたしております
なかなかの使い手であります。



会場は暖かい雰囲気で私と相棒はお昼の食事を取っていなかったので
ちゃんぽんを注文しましたが演奏途中の静かな客席ではズルズルと音を立てられないので
注文に失敗したなと、合いかたと顔を見合わせました(笑)

午後2時から始まった、つたはらライブは4時30分に終了でしたので
軽い打ち上げに誘っていただきました
そちらへ移動しましたところ

なんと流しうどん?の看板が
流しうどんの響きはあまり聞いたことが無い
流しソーメンならあるのだが

ここはカツパと言うお店
店の裏側には何と特設ステージがありましたよ〜
今日は寒いので部屋の中で打ち上げですが
しかし考えみるとここに来ている人は全員今日の、つたはらライブに出演していない人ばかり
するとジャガードさんがおもむろにマイクやアンプをセットし始めたのです。






私も演りました〜・・
気がつくと午後11時を回っていましたので新居浜へと帰宅ですが眠いのなんの・・
しかし楽しい音楽旅団の一日でありました。
四国フォーク村の皆さんありがとうございました〜!
author:rengasouko, category:ライブ ギター 発表会, 10:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark