RSS | ATOM | SEARCH
本年のライブは終了ー
本日25日が終われば街は正月ムード、さて今年は街の慌しさを感じるように
どこか、善通寺や高知?などなどへ遊びに行ってみようと思います。

ちきちき印刷さん今が印刷の仕事のピークらしいですが
HRDさんのリクエストに゜お答えして写真500枚くらい撮ったものをCDに焼いて持って来て頂きましたよー。
29日にでも渡しましようね。
さて23日のライブでもうお1人ゲストがいました。



すごいでしょー、
フレアと言ってお酒の入っているビンを空中に3本投げ上げて
カクテルを作っているのですよー。
私はジャグリングも勉強しているのですが、ビンを投げ上げるときは
ビンを持つ手が違うなーと観察していました。

さすが尾崎さんの周りにはすごい方がたくさんいらつしゃいます。
そしてエンディングの曲を披露、


彼のお喋りの中で印象に残ったお喋りがありました。
(高校の時はホスト、ホストとからかわれ、東京で歌っている時におば様から
  ホストなんでしょーっと言われ、街を歩いているときには本物のホスト
    に声をかけられ。)
このお喋りを聞いているとき、クスっ(笑)としてしまいました。
大輔さん、ホストよね?。。。ごめん冗談です。

まっいずれにしても12・23日は多彩なゲストとスタッフと友達に囲まれ
幸せなコンサートを新居浜市の煉瓦倉庫スプルースで行っていただきまして
本当にありがとうございました。
来年は飛躍をご期待いたしております。

また、東京でご活躍されています。あみさーーーん応援させていただきます。25日本日はタンゴでライブらしいですががんばってください
スタッフの皆さん本当にお疲れさんでしたー。




author:rengasouko, category:ライブ ギター 発表会, 09:11
comments(10), trackbacks(0), pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2012/11/15 10:14 AM
クラッシュいそさん息子さんの具合はいかがですか?
急に寒くなりましたので気をつけてあげてください
又やりましょう。
マーチン, 2006/12/29 1:03 AM
おお〜!!この宇宙戦艦ヤマトを彷彿とさせるこのトップの画像・・・・素晴らしい!!
クラッシュ, 2006/12/29 12:27 AM
こんばんわ、今大輔さんとちきちき印刷さんがシンセを
引き取り帰ったところです。
受付のスタッフお疲れさんでした、大輔さんは幸せものなのでちきちきさんと私と二人でいじめました、
フォローしておいてくださいね。
それと12/29は是非遊びに来てくださいね。
新しいギター?何ー又買ったのー
是非,そうた君と歌ってください
お待ちいたしております。
マーチン, 2006/12/27 2:27 AM
23日お疲れ様でしたー
またあんなイベントができたら楽しいですねー
29日いきたいなあ・・・・
新しいギターが来るのでお披露目したいです
Beardsley hiina, 2006/12/26 11:17 PM
いえいえー 
クラッシュさん、そしてHRDの皆様、
17日は本当にお疲れ様でした。
テリドリの「おにいちゃーーん」。
ツボにはまってしまいました。
皆さんの高度な演奏と、笑い?のテクニックに感動
しました。ぜひぜひーーまた、主催のライブを
企画してくださいね。 楽しみにしております。
ちきちき印刷, 2006/12/26 11:59 AM
合田さんありがとうございます!
クラッシュ, 2006/12/26 8:33 AM
おおーっ、あみさん先日は本当にすばらしい歌をありがとうございました。
年内のお仕事から新年のお仕事お体に気をつけてがんばってくださーーーい、
又ギターのヘルプでご参加の篠原さんも本当におつかれさんでした。
又ホムペのほうにも遊びにうかがいます、
皆さんほんとうにお疲れさーん
必ず又,会いましょう
マーチン, 2006/12/25 2:02 PM
サポート&裏方の篠原です。
今回は準備段階から色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました。

とても雰囲気のいいステージですので、次回は
我がバンドCubicでお邪魔したいと思っております。
その際はよろしくお願い致します。

http://www.ne.jp/asahi/cubic/info/index.htm
Takeshi@Cubic, 2006/12/25 12:38 PM
大竹さあ〜〜〜ん☆
ありがとうございました〜♪

またお目にかかれますように ^-^
2〜3日中には、私もライブ&愛媛レポを
blogでupさせていただきますね〜☆
♪あみ♪, 2006/12/25 11:19 AM









Trackback
url: http://blog.rengasouko.net/trackback/459202