RSS | ATOM | SEARCH
文明開化の日
そう、かくして私は文化の日11/3日に産まれたのである。
そして父が私の名前を文明と名付けたのである、小学校の頃はこの名前が
ださそうで非常にイヤでしたが今となっては非常に満足いたしております、
何が縁か分かりませんが毎年11/3はここ大洲に仕事と観光に必ず伺うのです。

大洲の浪漫祭でお会いいたしました宮崎ユウさんが書き込み
していただきましたので11/3日を思い出して書いてみたいと思います。


到着時間は朝7時でした、大洲城の周りではカヌー教室がひらかれていました
大洲浪漫祭での仕込みを終え、いざ観光です、
この川向こうまでは本日はこの船で約5分の船旅です。


気持ちよくゆられながら満喫いたしておりますと突然,弓矢が飛んできました、当時の戦いが始まったのか?
よく見ると弓矢の的が川の中にあるではありませんかー

あぶねえーあぶねえー、誰が打っているのー?


この方達、なにやら的当て大会をやっているのでした、
しかし昔はこの弓矢を本当に戦いで使っていたのですねー、感心しながら
浪漫祭会場に到着です、大洲の赤煉瓦館は有名ですねーまてよ、
新居浜市の煉瓦倉庫と名前が少し似ているなー、親近感を覚えながら
煉瓦通りを散策です。大正時代に来たみたいです。

いい雰囲気の中をぶらぶらいたしておりますと歌声が聞こえてきました、
おっなかなかいける、しばし拝見、リハーサル中結構いかす歌唱力、
長々とつづって来ましたが、この方が有名なあのジャパハリのヴォーカル
トレーナーの宮崎ユウさんです。
実は12/17新居浜市の煉瓦倉庫スプルースに来ていただきたかったのですが
急すぎてスケジュールがとれませんでした。残念。

宮崎ユウさんの歌声バックハーモニーのすばらしい事、来年こそライブに
きていただきたいと思います。
長々とありがとうございました、






author:rengasouko, category:ライブ ギター 発表会, 21:54
comments(2), trackbacks(1), pookmark
Comment
是非新居浜でライブをお願い致します。
新居浜近辺にも上手な方がいらっしゃいますけど
宮崎ユウさんとお仲間達のライブはきっと良い刺激になろうかと思います。
出演費をいっぱい貯めておきますのでそのときはよろしくお願い致します。
マーチン, 2006/12/07 11:14 PM
わっほー^^
こんなに取り上げていただき光栄です!
しかも、マーチンさんお誕生日だったんですね!おめでとうございましたっ。
かなりご自慢のコーラスを1番に褒めてくださって大変嬉しいのでございます☆
オールキャストで新居浜に是非是非お伺いしますね^^
宮崎ユウ, 2006/12/07 3:28 PM









Trackback
url: http://blog.rengasouko.net/trackback/446407
大洲 浪漫祭 鼓太朗&D-S
午後イチで行われたポコペン横丁のステージです。 まずは和太鼓集団『鼓太朗』。 さすがとっても素敵な演技^^ この人達の太鼓大好きフェロモンがユウはだいすきっ 観ていて楽しいというのがホンマに大切やっていつも感じさせてくれる。 魅せる演技。アマチュアバ
宮崎ユウの あわわわ EVERY DAY!, 2006/12/09 4:46 PM