RSS | ATOM | SEARCH
対バン
もう目前に尾道のフレーク一座の皆様が来られる対バンコンサートが迫って
来ています。
新居浜のグループもばりばり練習している姿に
すごい迫力を感じました。
昨日は、よさこい踊りの説明会を行い
正直、あんなに集まるとは思わなかったですが、
昨年一緒に感動した顔をみておもわずうれしくなりました。
さて6/4日は対バンコンサート尾道4バンド非常にたのしみですが、
前夜祭が怖いー、 
話がよさこいゃコンサートの事あちこち飛んでますが、
実は舞い上がっているのです、
近頃、頭の中がいろんな事でパニックして、アルツハイマーの症状が
ときおり私を襲います。
多分、いや、絶対なるね、俺は、
飯食ったかノー、とか言い出すねー、ヤバイー

そうそう6/12ある高校へ講師として招かれるのだが
言語が近頃おかしい自分に2時間も話しができるのだろうか?
まっいいや、なんとかなるでしよう。
明日は高知の商工会議所へよさこい参加の書類を届けにいきます、
ほら、又話が違うところへワープしたでしよう。
もう寝ます。

author:rengasouko, category:コンサート, 00:08
comments(10), trackbacks(1), pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/02/14 12:14 PM
cherryさんよくぞ来店ありがとう、次回はあなたも出演
ですね。。。
青い空白い雲のさとさん、あなたの歌にしびれました。
バラードのタメのある歌、今度はマーチン
尾道に逆襲です。
マーチン, 2006/06/04 11:35 PM
マーチン様、スプルースの皆様、今回は大変お世話になりました。
心地よいライブをさせていただくことが出来ました。それは会場の皆様の暖かさでした。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
また寄らせて下さい♪。
そして尾道にも是非おいでくださいね。

SaltyDog 青い空白い雲のさとでした〜

Sato, 2006/06/04 10:05 PM
今日は楽しかったです(*σ。σ)ただ、あたいのしらない曲が多かったので、まだまだ若さを確認できました。また機会があったら遊びにいきまーーす★おくさまUちゃんにもヨロシクお伝え下さいまし。
cherry, 2006/06/04 8:33 PM
いよいよ明日ですね。
今仕込み終えてお家につきましたよ。
cherryさん明日はよろしくお願いいたします。
元気なければ暖かい声援お願いいたします。
尾道組みは、わいわいやってましたよー
私も行きたかったー
マーチン, 2006/06/03 11:29 PM
明日オイラも行くことになりました。友だちにさそわれたんで・・・たのしみにしときまーす!!お会いできるのも楽しみにしときまーす!!
cherry, 2006/06/03 10:18 PM
いよいよ迫ってきましたな〜・・・。
オオクボさん、はじめまして。当日はよろしくお願いいたしますネ。お手柔らかに・・ネ。ロマンもリハーサルを終えて帰りたいと思います・・・??
マーチンさん、本当にお手柔らかにネ。
ロマン柏原, 2006/06/02 10:05 AM
ロマンさんこんにちは、いやいや新居浜のレベルはいかがなのでしょうか?、楽しみです、はい
でも我々も楽しくがモットーですので楽しみにしています。
テッパンさんお久しぶり6/4日たのんますよー
マーチン, 2006/06/02 2:21 AM
ロマン柏原さんはじめまして(*^^*)
四国中央市より無理やり参加予定のオオクボです
マーチンさんに嫌がられても絶対出ます(^^;
開演前に僕のステージ終わらせますのでヨロシク
あはは
オオクボ, 2006/06/01 5:59 PM
こちらへの書き込みは本当にお久しぶりです。
今回は初めて新居浜に行き歌わせてもらえること。この上ない幸せな事と感じています。事前情報にて、新居浜の皆様のレベルはすっごいゾ〜と聞いております。
さしあたりロマン率いるコアフォークジャンボリーは愛嬌で勝負したいと斯様に思っています。どうか暖かい目で眺めていただけたら・・・。切にお願い申し上げます。
本当に楽しみにしています。よろしくお願いします。
ロマン柏原, 2006/06/01 12:52 PM









Trackback
url: http://blog.rengasouko.net/trackback/297598
田中保基...陶展
田中保基...陶展 2006/6/9〜19 会期中水曜お休み 6/9作家来店 工芸呉服永易にて 新居浜市喜光地町2-8-1 TEL:0897-41-6544 古代中国の青銅器に魅せられた陶芸家田中保基さんの作品展を催します。 田中サン独自の感覚の世界をお楽しみ下さい。
新居浜・工芸呉服永易..ブログ, 2006/06/03 12:32 AM