RSS | ATOM | SEARCH
いよいよゴールデンワーク?
高速道路を走るといつもより車が多く見受けられる、
まだお休みの最初だからかな?私は皆が休んでいるときに働くのだ
ライブハウスの他にイベント業をやらしていただいています。
昨日は宇和町を2往復と西条市をダブルでイベントをこなしていたのだ、
あー疲れたーそんな事は言ってはバチが当たるありがたいことです。
新居浜市からトラックを走らせ宇和町に到着ーー
有名なレンゲまつり会場のまーあのどかな事


雨が降るって思っていましたが、なんとか宇和町は大丈夫でした。
フォーライブイベント有の優秀な従業員の紹介です。



この二人いや、2匹かな、本当に良く働きますよ、
手前がキリコちゃん奥にかまえているのがピエオ君です。
働きものだが、動くのが不得意なので私がいつもトラックで送り迎えです。

このお二人に宇和町の現場をまかせて車を西条市、西予市かな?
いちもくさんに高速移動だーワープ、ワープー
さあ、西条の会場での仕込みだー皆がんばれー

なんですか、これー?春のおばけ屋敷です、ハイ、



いやいやこれが又本当に面白かったですよ、
ちびっ子や、奥様達がきゃー、やめてーいやいやいや、
何か、お化け役ってはまりそう。
癖になりかかっていたとき、先日の煉瓦倉庫スプルースで、
出演していただきました、よろずやのメインヴォーカルさんに
何やってるんですかーっとお声掛けいただいたときは
少しですけど、、、照れました。
又コンサート出演御願いしておきまして、又高速に乗り
宇和町の従業員のキリ子とピエ男の二人をお迎えにいきまして、
本日のお仕事終了デース。
つ。か。れ。た。


author:rengasouko, category:-, 07:18
comments(12), trackbacks(1), pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/03/13 5:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/03/04 7:51 PM
いえいえこちらこそありがとうございます。
山の中へのお迎えも非常に楽しかったですよ
ただ昨日のお酒はまだ残っていてふらふらしてますよ
ではこれから最後の松山ワークへ行ってきます。
ちーママよろしく
マーチン, 2006/05/07 7:06 AM
今日はどーもー。
メチャ面白かったよ。
可愛い奥様にも久し振りに会えたし^^
まあ時間有ったら何かコメントでもして〜
固有名詞(地名・名前)抜きで大歓迎♪
ではおやすみサン〜
priscilla, 2006/05/07 1:04 AM
了解しましたー。ヒエー獅子おいちゃんの娘に間違いない,
怖ー、皆さんお元気ですか?
      私も元気です。皆さんによろしく
文明は青春しているとお伝えください
マーチン, 2006/05/03 10:19 PM
ヒント・タカ○・ヤス○
priscilla, 2006/05/03 9:49 PM
ほんまでぇす・・・・まちがいないよぉ・・兄嫁の姪よ。兄嫁→姉→娘(m とs)兄嫁にメールしとこ・・
次女:S, 2006/05/03 9:43 PM
おいおい本当に兄嫁の姪なの?
怪しそうー
マーチン, 2006/05/03 8:04 PM
あなたの兄嫁の姪(次女:S)です。
力まかせ、運まかせで生きてる姉がちょっぴりうらやましく思いながら平凡に暮らしてまふ(*σ。σ)
お店にも遊びに行きたいと思いつつご無沙汰で・・なんなら、やとってもらいたい位ですわ★★ふふふ・・
ほいじゃ、また。
次女:S, 2006/05/02 11:33 PM
どーも(*δ,δ)
あなたの兄嫁の姪(長女:m)です。
力まかせ、運まかせで生きていま〜す。うふ。
あなたの甥ッコのブログから辿り着きました。
可愛らしい奥様共々お元気そうで何よりです!
ちょくちょく帰ってますので、また遊んでね♪
(・∀・)スンスンスーン♪
priscilla, 2006/05/02 10:27 PM
良かったー自分だけかと思っていたけど
テッパンさんもて゜すかー
連休乗り越え5/20日、思いっきりハモりましょうー
マーチン, 2006/04/30 6:03 PM
お疲れ様デス!!!!
ワタクシモ休み無しでガムバッテおります(^^)b

まぁ、それにしても 昼は「馬車馬」 夜は「種馬」のごとく働いておりますなぁ

感動ものデス! 体と運転には気をつけてくんしゃい
オオクボ, 2006/04/30 2:44 PM









Trackback
url: http://blog.rengasouko.net/trackback/224630
栗山吉三郎...和染め展
栗山吉三郎...和染め展 5月12日〜21日 モダンで落ち着いた...癒しの和小物を集めます。 [出展品物] のれん・タペストリー・ランチョンマット・コースター・袋物...他 ぜひぜひお立ち寄り下さいね。会期中の5/17水曜日はお休みさせていただきます。 新居浜
新居浜・工芸呉服永易..ブログ, 2006/05/03 6:15 AM