RSS | ATOM | SEARCH
人生はたのしいです。
朝起きると何故1日経つのだろうか?
何故、人はあくせく働くのだろうか?
今日はこんな事を考えて居心地のいい布団からしぶしぶ起きました。
この頃何か、自分の中で普通でない事を考えているようだ、いやこれが
本来の人間なのかもしれない、
人生たかがしれている、人は死ぬ間際、棺おけに足を入れたときに
いままでの人生を回想するらしい、あれを何故勇気を持って出来なかったのだろうか、何故あんな事したのだろうか?あの時勇気を出していれば
人生変ったかもしれないとか、
そう実は私、幼少の頃確か、7つか8つだと思う、病院の先生からこの子は
まずダメでしょうといわれていました、
自分で幼い頃から自分の寿命というものを認識していたのだ、
ただ。。。面白いねー
それをクリアすると自分に力が湧いてくるのですよ、
この頃は他の人より力強く、又他の人より人生を自分なり楽しんでいる、
でも、これは悔いの無いように、自分の命のローソクの炎を、自分なりに灯している為、元気なのだろう。
このエネルギーが消えたらゾッとするねー
新居浜に生まれた煉瓦倉庫スプルース、4ヶ月が過ぎようとしている、
私の人生よそんなに早く過ぎないで。。
こんな事考えた今日1日でした。
でもありがたい事に、電話やメールで問い合わせ 
ようやく子育ても終わり、そこで行われているコンサートへ行きたいのですが、とか、今回のはこうだったら良かったとか。。
本当にありがとうございます。感謝感謝
今日は少し酔いが回ってますね、酔った時ニ聴いたあの曲聴きたいなー
風にふるえるー緑の草原ー
おじさんとテッパンさん二人のワンマンショーやってください
人間なんて,ラララララララ、人間なんてラララララララー
何かがたりないんだー
今の自分もおかしいよー
拓郎さん今日はあなたの心境です。
さてさてマーチンの旅の始まりです。ご期待ください







author:rengasouko, category:コンサート, 21:39
comments(10), trackbacks(1), pookmark
Comment
あらら、真さんご無沙汰いたしております。
そうなんですよ、何かこんなことになってしまって。。
いつまでたっても音楽はいいですねー
是非来て下さい、出演もお願いしておきますよ
5月は20日に私も出演いたします。
お暇なとき立ち寄ってください。。
お会いするのを楽しみにしております。
マーチン, 2006/05/01 9:48 AM
今日秋月さんに聞いたのですが、新居浜に新しいライブハウスが出来たと・・。よく聞くとOO?AKEさんがやってると!!おめでとうございます。今治の渡部真です。おひさしぶりです。HP見るとうちのバンドのギターのJ君も出演してるし・・。僕もまだバンド活動頑張ってます。4バンド位入って忙しくやってます。今度是非ギター持って遊びにお伺いしたいです。五十一さんも来られるのですね!時間が合えば是非行きたいです。それでは・・また・・。
SHIN, 2006/04/30 11:26 PM
じょゆうさんが言ってた戦艦大和見に行くんだー
私はゴールデンウイークは仕事です。
つらーい
気をつけていってらっしゃーい
マーチン, 2006/04/28 6:21 AM
わ・・・わ・・・
正体バレている?

GWは皆さんより、一足お先に尾道に
行ってまいります。

戦艦大和に乗って・・・・
バッテン?, 2006/04/28 12:19 AM
やっぱりー粗悪品かー
テッパンさん気をつけときます。
マーチン, 2006/04/27 8:49 PM
ニセモノ、粗悪品にはご注意下さい(^^; あはは
オオクボ, 2006/04/27 6:08 PM
パッテン?テッパンさんじゃ無いの?
ところであなたは一体誰なの。。。
うーんその口調なーんか、印刷屋さんみたい?
マーチン, 2006/04/27 9:39 AM
おや、 マーチンさん。。。

お早いお返事で・・・・

やっぱり酔ってましたかー
呑みすぎには気をつけましょうねお互い・・・
パッテン, 2006/04/27 9:31 AM
分かるー
昨日は酔ってたみたい
マーチン, 2006/04/27 9:17 AM
マーチンさん。。。。

酔ってますねーー
パッテン, 2006/04/27 9:16 AM









Trackback
url: http://blog.rengasouko.net/trackback/221674
新居浜・肉と花「おおにし」サンのホームページ立ち上げました。
昨日愛媛県新居浜市の「肉と花 おおにし」サンのホームページを立ち上げました。 肉と花おおにしHp URL:http://870242.com/ このサイトは先々月制作させてもらった珈琲BEANS一休さんからのご紹介でかかりました。 なるべく多くのページをお店のスタッフの
新居浜・工芸呉服永易..ブログ, 2006/04/30 7:30 AM