RSS | ATOM | SEARCH
フォークメッセージ
コンサート終了後の記念写真

4回目のコンサートも楽しく終わってしまいました、
心の中で、祭りの後のさみしさはー、と歌ってしまうほど充実していました。昨日のコンサート終了時に参加していただきました全員でのショット
バード均さんあなたなんでそんなに離れてるのー
続いてのショットです。
そう謎のおじさん、いい味出してるー。愛用のオーベーション持参
ただこの方の前にWETHOTUPの上さん、なんとかサックスで
いい音をオーベーション武とブルースをジャズっていただきました。
私司会でからんでたから写真が無ーーイ、誰か送ってー
そうそう、もう1人テッパンことオオクボさん1曲半でしたが
ステージワーク上手かったですねー驚きー

謎のおじさん

写真整理しながら順にアップいたします。
新居浜市 煉瓦倉庫、スプルース

さてさて続きまして登場はおなじみトウルースのおふたりです。
今日は決まってましたねー
まさかタイガースの花の首飾りをやるとは。。。まいった

トウルース

テッパンことオオクボさん

写真前後いたしますがテッパンことオオクボさんです。
いいキャラ出し始めましたねー
私の喋りをさらっとかわしましたねー、、、するどい

写真の御提供はいつも来ていただいてます。
AKIZUKIご夫妻さまからです。ありがとうございます。

載せたい写真収集中ですのでし。ば。ら。く。

いよいよ松山からゲストの東風さんです。






AKIZUKIさんのお写真拝借(感謝感謝)
実に爽やかで、怪しくって、味のある素敵なグループでした。
是非再びお会いいたしたいグループです。
写真整理しながら全員アップしていきます。






上記4名がマーチンの旅で遭遇した素敵なグループでした。
本当にありがとうございました。
次々と写真アップしていきますので、し。ば。ら。く。

ありました。HOTWESTUPの上さん、遅くなり大変失礼いたしました。
やはりAKIZUKI様からいただきました。
お客さまは神さまです。
彼のサックスに私は感動いたしました。





コンサートと打ち上げが終わって夜もふけてるのに
延々とセッションしております。
音楽とは、初めてあった人でも昔からの友達みたいになれる
不思議な赤い糸ですねー
マーチンの4回目コンサートの旅
    これで終点です。お。し。ま。い。






author:rengasouko, category:コンサート, 11:04
comments(11), trackbacks(2), pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2007/10/03 7:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2007/07/24 9:21 PM
KANPEIさんこちらこそありがとうございました。
是非又お願いしておきます。
今度ホームぺにあそびに伺います。
よろしくお願いしておきます。
マーチン, 2006/03/29 12:17 AM
今回は素晴らしいライブを演出して頂きありがとうございました、メンバー一同感謝であります。何より一番感動したのはマーチンさんの司会の素晴らしさでした、またよろしくお願いします。
kanpei@東風, 2006/03/29 12:03 AM
えービリーさんとオオクボさん知り合いなのー
マーチン, 2006/03/27 11:39 PM
さてどうでしょうか?三島はオオクボだらけですからね〜(^^;
あはは
オオクボ, 2006/03/27 8:50 PM
んんっ?
我が輩の知っているオオクボさん?
似てるなとは思っていたのですが・・・

違ってたらすみません。
ビリー, 2006/03/27 7:57 PM
おっと、書き忘れ・・・!
ビリーさんとこのブログの写真はワタクシでした(^^;
ありがとうございます(^^)b
シコチュウからの唯一の出演者「オオクボ」でした
バンドの噂は日ごろから色々と聞いております
次回は是非出演してくださいネ!!!
オオクボ, 2006/03/27 6:10 PM
ビリーさん是非今度ステージお願いしておきます。
グループの皆さんにもよろしく。。
オオクボさん打ち上げであなたと謎のおじさんのハーモニー泣かされました、
次回は二人で是非やってやってやってー
マーチン, 2006/03/27 6:08 PM
みなさん、お疲れ様でした(^^)b
楽しいライブでしたねぇ〜
マーチンさん、次は15曲程準備してきますのでヨロシク(^^;
オオクボ, 2006/03/27 5:51 PM
マーチンさん、他参加者の皆様お疲れ様でした。
二枚目の写真の手前の大きな頭が我が輩です。
初めて寄らせて頂きました。想像以上に環境が良くて驚きました。今回はフォーク系のイベントでしたが、今度はバンド系のライブを見てみたいですね。音質、音響がとても良くて、心地よい時間を過ごせました。最後までいられなかったのが残念ですが・・・
ホント、機会があればステージに上がる方で皆様にお会いしたいです。

最近、ウチもブログにはまってまして早速この記事へトラックバックさせて頂きましたので、お時間ある方は遊びに来てください。

シコチュウでブルースバンドやってます。
バンド体制、アコギのデュオなどに対応できます。
ビリー, 2006/03/27 5:41 PM









Trackback
url: http://blog.rengasouko.net/trackback/185075
ストリーミング...ネットTV ネットRADIO
このブログの更新見てると僕のネットのお仕事の忙しい時と空いてる時が手に取るように分かるんですね。 はは...今日は新居浜市内のホームページ2件の更新を、このブログ書いた後して...後は新しいホームページ作成のお仕事の新セット商品を考えます。 ソーソーウチの
新居浜・工芸呉服永易..ブログ, 2006/03/30 11:41 PM
煉瓦倉庫スプルース
以前からリンクなどでお世話になっておりました、ライブハウス「煉瓦倉庫スプルース」
ブルーズマンの戯言, 2006/03/27 5:33 PM