RSS | ATOM | SEARCH
春の芽吹き!
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

桜の花も綺麗に足並みを揃え少しずつ咲き始めましたね
しかし今週はお天気が悪いみたいですね

私の自宅近くの桜も小雨の中でも綺麗に咲きつつあります。



この雨も上がれば暖かい春の日差し
何かのんびりしたくなるような1年で1番大好きな季節ですね!

そしていよいよブライダルシーズンに突入ですね
先日も新居浜市と西条市の新郎新婦様が見えられ結婚式終わりの二次会の打ち合わせです。
二次会開始の時間の事や全員で行いますゲーム
はたまた無料の照明や音響やゲームグッズ等のぬいぐるみチェックで盛り上がっておりました。



明日は会場を春風ポップコンサート用に変貌
スタッフさんと春らしい雰囲気出せるようにがんばってみようと思います!

 
author:rengasouko, category:結婚式 二次会会場, 09:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.rengasouko.net/trackback/1490228