RSS | ATOM | SEARCH
昔のお決まり!


昔〜むかし
結婚式が終わって新郎新婦が車に乗って
式場から車に乗って出発する演出がありました。

今でもいろんな車に乗って皆なの拍手の中旅立つ新郎新婦様を見かけますが
私には忘れもしない想い出があります。

実の兄の結婚式に玄関に付けた車にいろいろペイントしました。
水性のペンキなので水をかければ落ちると思い込み
好き放題にいろんな事を書きまくりました。

結局兄は九州一周旅行をこの落書きを書かれた車で
旅行するしかありませんでした。

ただすれ違うトラック野郎に大きな音で祝福してもらい
想い出深い新婚旅行になったと
イヤミで無く私に報告してもらった事を今日は何故か
思いだしました(笑)

皆さん水性ペイントは乾けば油性ペイントと同じ
落ちません!
お気をつけて(笑)

煉瓦倉庫でした〜!
author:rengasouko, category:結婚式 二次会会場, 19:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.rengasouko.net/trackback/1490182