RSS | ATOM | SEARCH
ファイヤーな1日!
JUGEMテーマ:音楽


おはようございます。
昨日は雨にもかかわらず、ぶらっとライブにたくさん来て頂きまして本当にありがとうございます。
まずトップを切っていただいたミキ姫のお二人ですが
歌唱力がすごい!
ただいまメンバー募集中でドラムスとギター等探しているらしいです。
サウンドの分厚さが加わればますます面白くなるバンドです。



今回は一番に演奏いただきましたライブ終了後の打ち上げでリクエストに答えて
1曲披露しておいしいところ持って帰りました。
次回は後ろからこちょこちょしてやろ(笑)

そしてお次は人見知り帝国とこれまた変わった名前のバンドさんです。
何回かスフルースのステージでお見かけいたしていますバンドさんですが
よく練習されていてとても良いバランスでお客様のアンコールがすごかったです!




そして私たちのバンド、スプルースの風が登場です。
毎週練習しました成果の八割は出せたかなと思いますが
ちょっとしくったかな?



ライブの最後を飾るのって気持ちいいね!
癖になりましたのでこれからは自分が楽しむライブを仕掛けていきます(笑)

ご協力いただきました皆様〜♪
本当にありがとうございました〜次回はまだ未定ですが
3/21のアカガネロックフェスをやっつけてから計画したいと思います。
また会いましょう〜♪











author:rengasouko, category:ライブ ギター 発表会, 09:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.rengasouko.net/trackback/1490040