RSS | ATOM | SEARCH
新春?
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


すごくと時は流れている。
驚くぐらいに
新年から自宅の改装にのめり込み毎日大作のアートに没頭しています。
壁に小さい石を張り付けたボードを張り付けてようやく完成であります。



先日行われました結婚式の二次会では
昔昔のゲームでゴムパッチンが登場いたしました。
この写真は長いゴムを二人が歯で噛みしめようとしている写真であります。



振り返れば楽しい二次会が早くも新春に向けて通り過ぎておりました(笑)
この写真はよさこいチームの打ち上げの写真です。

新居浜市、西条市、松山市いろいろなところから来られておりました〜
さて暖かい春が目の前

待ちかねた結婚式もいよいよ始まりです
二次会専門店煉瓦倉庫スタートです。
author:rengasouko, category:1.5次会, 23:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
レストランウェディング!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


いよいよ春ですね
自宅近くのあぜ道にはツクシが大きく顔を覗かせています
隣のおチビちゃんは昨日お父さんにツクシ料理を作ってもらったらしい。
どんな味か聞いてみますと
コクがあって美味しかったらしい〜!だって(笑)

昨日煉瓦倉庫のブログを見てステージにあったクス玉について質問がありました〜♪
もう少し大きく写真をアップしてみます。



古めかしく懐かしく面白いアイテムらしい。

問い合わせの方はこの秋にレストランウェディングを考え
いろいろ専門のプランナーにお願いしてるとの事

しかし良く考えるとお金がかかるばかりらしいので
これからは新郎新婦二人で想い出深いものを作るために
友人と新郎新婦でレストランウエディングを計画していくそうです。

そーいえば今の世の中 パソコンを開けばなんでも手に入りますよね〜
ウェディング情報とか
先日の1.5次会ウェディングパーティーには
なんとネットで注文したウェディングケーキをお持ちになっておられました。

すごい大きくて美味しい〜(頂きましたので食べました(笑)
今から流行るでしょうね〜♪

おまけにビデオなど昔と比べて画像も本当に良く
パソコンを使えば編集も簡単です。(私は不得意(笑)。。)

煉瓦倉庫スプルースでは(会場費、バルーンアート、愛のクス玉、仮装アイテム、音響照明、
 プロジェクター、面白スーパービンゴ、ジャグラー芸人、駐車場30台)
全て無料で御提案いたしております。

おっと、宣伝してしまいました(笑)

よろしければ一度会場を覗いてください
1日1組の完全予約制なので予約無い時は誰〜れもいません(笑)

電話してからお願いいたします!
スタッフ一同。

0897-35-0112又は 090-3784-5709













author:rengasouko, category:1.5次会, 10:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
サプライズ!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


それは突然のサプライズな1.5次会の始まり〜
私はお昼から煉瓦倉庫をお掃除して
新婦様のご要望の高砂席のバルーンアートの飾り付けをし
今回のサプライズな1.5次会の始まりを待つばかり



結婚式と2次会両方を合わせた1.5次会は夕方から始まりますが
その前にお友達と幹事さんが先に来られて入念な打ち合わせをいたしております。

大事な事はサプライズなので
なんとかこの会場に入るまで本人達に1.5次会を悟られないように
あらゆる手を思案していました。

やがて本人達が来た〜♪とっ、合図の電話があり
会場は真っ暗の暗転状態の中で
おのおの友達の手にはクラッカーを持って息を殺して待機していました〜

私は照明のきっかけとクラッカーが終わった後の入場音楽の係であります!
ドアーが開くとクラッカーの音と同時に照明が点灯付け
そして友達全員のおめでと〜う〜♪の合唱。

今回の主人公はとても驚いて感動いたしておりました〜

いいですね〜サプライズは
面白い〜(失礼)

宴は友達の乾杯から始まり
祝辞そしてケーキカット。
余興の楽しいゲームと歌



友達からはいろいろな贈り物が渡され
中にはウェルカムボードにかわいいお花のウェルカムフラワー等



新郎新婦御二人は様皆さんに愛されていますね〜♪
そんな雰囲気会場全体に伝わり
私達スタッフまで幸せをいただきました。

楽しい時間は早いですー
気が付けば3時間なんてあっと言う間ですね
今回はお許しをいただきまして
変顔記念撮影(笑)
今回もお許しを頂いていますのでアップさせていただきます〜♪



今回のお客様はほとんど隣町の西条市から
お決まりの伊勢音頭を全員で歌い特別あつらえの提灯にロウソクを灯して
なおかつその提灯をプレゼント。
意気な場面も多々ありました。

暖かい友達と共に末長くお幸せに〜♪

昨日は幸せを本当にありがとうございました〜♪












author:rengasouko, category:1.5次会, 05:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
新春サプライズ!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


おはようございます。
新しい幕上げであります。

昨日新春サプライズイベントの打ち合わせを幹事様
3名とおこないました〜
そう。
結婚式と二次会を兼ねた1.5次会であります。
お料理とゲームと演出等の打ち合わせで
入念すぎるほど気の配り方



それもそう
サプライズで新郎新婦様はな〜んにも知らないのであります
いろいろ事情があり結婚式を挙げていないお二人の為に
友達がサプライズ1.5次会をプレゼントなのです。

サプライズなので日程は明らかにできませんが
煉瓦倉庫では多くなってまいりましたスタイルです。

とても楽しみな1,5次会です。
author:rengasouko, category:1.5次会, 10:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
サプライズ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


突然のサプライズに新郎は本当に驚き
夕方から始まりました入念な1.5次会は楽しい想い出深い結婚式
そして二次会へと進みました。

ミニ結婚式と二次会をプラスした1.5次会の事を
実は新郎さんにはまったく知らされていなかったのです。

計画はシークレットで進め親も職場の友人も絶対に新郎に知られないように
内密に進められていたのです。

後でお聞きいたしましたが皆さん苦しかったらしい
当日まで新郎さんにバレないかと皆さんハラハラしたらしいですよ(笑)

おまけに私まで一役出番ありましてなんと玄関でのセリフ込みの演技
ドアーを開けるまで少しドキドキしていました。

煉瓦倉庫のドアーの向こうでは新郎登場に友人と会社仲間達が息を潜めて
クラッカーを片手に待っています。





ドアーを開けて新郎様はクラッカーの音に驚き
なおかつ神父さま役の友人まで待機しているのですから(笑)

ようやく事情が呑み込め控室で礼服に着替えさせられ
高砂席へ落ち着きました。



充実した1.5次会は楽しい想い出と感動のシーンで
煉瓦倉庫スプルースは満たされていましたね〜♪
内容は多すぎてコメントが難しいです
そしてフラワーシャワーでの退場
まったく結婚式そのままでありました。



本当に素晴らしい友人達ですね
私が結婚する時にお願いしようかな(笑)

シークレットなサプライズ1.5次会でありました。


author:rengasouko, category:1.5次会, 08:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark