RSS | ATOM | SEARCH
THE二次会、春の芽吹き!
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
JUGEMテーマ:地域/ローカル

いつの間にか季節は春
少しずつ毎日は変化しており
つい忙しさに見落としてしまいそうであります。



庭のソテツ?に出来た新芽・・どんな華が咲くのでしょう〜
週末の新居浜市で誕生いたしましたステキ無新婚さんの二次会はとても楽しく
ほっ、とするほどフランクな雰囲気で進行されておりました。



煉瓦倉庫スプルース・・頑張りどころであります・・
あっと言う間に5月も目の前です!
author:rengasouko, category:新居浜市の結婚式の二次会会場, 07:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
満員御礼!
JUGEMテーマ:音楽


いつもは結婚式の二次会専門店であります煉瓦倉庫が昨日はコンサート会場に変貌いたしました。
昨日から照明の設営や音響の組み換えと大変でありましたが
とても楽しいライブディーでありまし



結婚式の二次会でご利用いただいています地域は新居浜市の隣の西条市や土居町の方が多いのですが
ライブとなりますと香川県や高松市からのお客様もいらっしゃいました〜♪

さて今日はお掃除と6月に向けて二次会会場に変貌で〜す。

author:rengasouko, category:新居浜市の結婚式の二次会会場, 07:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
こんな雨の日は
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


先日から続く雨。。
もう少しすれば嫌な梅雨シーズンもやってくるのですね・・

そんなジメジメした雰囲気を先日の結婚式の二次会では吹き飛ばしていただきました〜♪
宴途中の楽しい出し物の写真を撮り忘れていましたが
最後の記念写真だけ撮れました〜♪



2階席も楽しそう〜♪

今回は西条市と新居浜市の熱々カップルさんでしたね
お幸せに〜♪
author:rengasouko, category:新居浜市の結婚式の二次会会場, 09:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
逃がした2月

いつの間にか2月が逃げていますね
回りの木々も春を告げて新しい新芽が芽吹いています

先日お電話がありまして
今煉瓦倉庫の前に来ていますので玄関扉を開けてくださいとのこと
しかし完全予約制なので明日に打ち合わせは変更になりました〜・・

申し訳ございません!・・・

結婚式の二次会以外も何かやりましようと
スタッフさんは提案していただいてますが
どんなスタイルがいいかなー???

しばらくは思案の日々が続きそうです(笑)
日々の過ぎ去るのは本当に早いもの
4月からは忙しくなりそうです。





author:rengasouko, category:新居浜市の結婚式の二次会会場, 09:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
自然美!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


気が付けばいつの間にか
あの熱く燃える夏が過ぎ去っていますね!

先日見つけた柿の葉
素晴らしい色に紅葉していましたので
押し花にしました。



自然の奏でる色には驚きます
次回の作品としてこの色をキャンパスに出してみようと思います。

さて先日行われました。
煉瓦倉庫スプルースでの楽しい二次会では
開場いたしましてすぐにカラオケ大会が始まりました〜♪

実は新郎新婦様の登場が少し遅れるために
初めにカラオケ大会で盛り上げておこうと
打ち合わせで決めていましたが

盛り上がりすぎました〜♪(笑)





当初は手拍子等で盛り上がり
それがだんだんと



会場は爆笑の渦に変わり始め
ボルテージは最高潮であります。

夏も終わり秋には新居浜市は太鼓祭り一色モード
今回はその太鼓台の元団長の結婚式であり
盛り上がりは半端なくマックステンションでありました。



夕方6時前から始まり出した結婚式の二次会でありましたが
気が付けば9時前です。

3時間の二次会はゲームあり歌ありそして感動有りの楽しい時間なんて
本当にあっ、と言う間に過ぎ去りました。
そして最後の御見送りです。


皆さん楽しい時間と報復絶倒の時間をありがとうございました〜♪
上部の太鼓台の中筋太鼓台は今年は違った目で応援です(笑)

くれぐれも怪我のないように〜・・
またお会いいたしましう〜!

ありがとうございました。

author:rengasouko, category:新居浜市の結婚式の二次会会場, 06:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
9月のブライダルシーズン
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


熱い夏もそろそろ終わりかな?
近頃9月のブライダルシーズンでの
二次会の予約問い合わせが入り始めました。

先日の二次会では幹事様スタッフが10名以上で
いろいろ当日サプライズを入念に打ち合わせされ
真剣に楽しんでおられました(笑)



まもなくすると御客様がゾロゾロと到着され
ほどなくして新郎新婦様が到着〜



完璧なまでのサプライズに御二人は驚いておられました〜♪

さ〜てこれから
9月のブライダルシーズン
二次会専門店の煉瓦倉庫では
無料イベントアイテムをご用意いたしまして
御待ちいたしておりま〜す。
author:rengasouko, category:新居浜市の結婚式の二次会会場, 07:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ゴールデンな二次会!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


おはようございます。
長いようで短いゴールデンウィークはとうとう終わりましたね
私はお仕事でありましたが
皆さんは今から体と気持ちをいつものお仕事モードに持っていくのが
少し大変かな?

そんなゴールデンな日々に煉瓦倉庫スプルースでは
ゴールデンな二次会をこなしておりました。




今や煉瓦倉庫スプルースでは会場飾り付けの無料バルーンは定番ではありますが
今回のお客様はどうしてもスパークバルーンを披露宴で行いたいとのことでありまして
スタッフ一同朝早く製作いたしまして
破裂しないようにソーッと車に積み込み西条市の某結婚式場へ搬入いたしました〜♪
式場の中はとてもゴージャスな会場です〜



高さ2メートルくらいのスパークバルーンをセット
このピンク色の大きな頭の中には小さなハートの形や丸い風船が30〜40個ほど入っています
おまけに紙吹雪も入れています〜
胴体のねじりもいいでしょう?

このスパークバルーンはケーキ入刃の代わりに新郎新婦様が
御二人で長い針でスパークさせるのです。
大きなな音の中 飛び出す風船そして紙吹雪どぎもを抜く演出ですね。

スパークの時までこの式場にいて実際に見たかったのですが夕方から行われます
煉瓦倉庫での二次会の用意もありますので
後ろ髪を引かれる思いでお店に帰りました〜



午後5時30分から始まりました二次会は
とても盛り上がり
今度は披露宴で行われなかったケーキカットの入刃を行い
そしてファーストバイトが行われ
二人のキッスが始まった時
なんと。今までに煉瓦倉庫で二次会をしていただきました新郎新婦様
二組が登場して熱いキッスを行つたのに私は驚きした

♪まるで煉瓦倉庫スプルースに行ったサプライズみたい♪

皆さん幸せに御懐妊され懐かしい想い出と
楽しいゴールデンな時間を共有させていただき本当に
ありがとうございました〜♪

author:rengasouko, category:新居浜市の結婚式の二次会会場, 08:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お天気最高〜
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ゴールデンな日々に突入いたしましたが
お天気は最高でありますね〜♪

この休日には結婚式の二次会で煉瓦倉庫は大忙しです
明日は早速出来あがりましたトムソーヤ広場が賑わうかな(笑)




あといろいろ会場を秋のブライダルに向けてリフレッシュしていきたいと思います〜♪
遊び心満載のリフレッシュにしてみようか?

それとも御姫様モードのリフレッシュ?
二次会会場から新居浜テーマーパークへ変身〜(笑)

さてこのゴールデンな二次会は新居浜市と西条市と四国中央市の御二人でありますが
幸せを少し分けていただきましょう。
author:rengasouko, category:新居浜市の結婚式の二次会会場, 08:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ひっそりと
JUGEMテーマ:アート・デザイン


そっひりと改造を進ませておりますが
アートな感覚が出ない

連休の二次会と1.5次会には間に合うものの
もう少し斬新さがほしいところであります。



いつも二次会が始まりますと誰かが2階に上がりひょうきんな空間として
利用していますので
それならばと広げております
ビデオ撮影とかピップスペースにはいいと思います
しかしワクワク感ある2階に完成させてたいです。

先日の打ち合わせには早速御使用との事何をするのか
楽しみであります。

手すりと塗装と飾り付けとテーブル
ひっそりと進行いたします(笑)
author:rengasouko, category:新居浜市の結婚式の二次会会場, 08:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
シンプル?
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


すっかり春です。
しかし暖かくなったり寒くなったりですね〜
我が家の近くの河原ではワラビの子供が沢山顔を覗かせはじめましたが
まだまだ寒いのか皆なちびっこです・

そうそう先日の二次会では
幹事様が兵庫県の方で打ち合わせはお電話のみ
しかし参加人数は兵庫県を始め新居浜市、西条市、四国中央市、東京といろいろな参加者が
煉瓦倉庫に集まりました〜♪

中でもとても懐かしい方が来られ
こんにちは〜っと、声をかけていただきましたが
始めは誰か分かりませんでしたが

なんとマ〜シ君です。
8年くらい前によく煉瓦倉庫でギターの練習してましたね
すっかり顔つきは大人の顔で
貫録バリバリです。

19時30分から3時間の二次会がスタートしました〜
聞くところによると煉瓦倉庫スプルースのブログで
以前御紹介しましたクス玉を飾って欲しいとのこと



もちろんクス打の中の垂れ幕は別物を取り付けましたが
幸せにして〜!と、書いてありました。

終わり良ければすべて良しで
最後の新郎新婦様の御退場の場面では
全員で手と手で作る愛のアーチの中を御退場であります。

各方面から来られた皆様は今夜は新居浜市に宿泊予定ですが
この分では3次会でも大盛り上がりでしよう。



暖かい風が吹いていました。







author:rengasouko, category:新居浜市の結婚式の二次会会場, 00:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark