RSS | ATOM | SEARCH
ぼやき!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


早いもので振り向けば4月半ば・・・・・
時の流れに身を任せているのですがあまりにも早いのを近頃は実感いたします。

煉瓦倉庫スブルースで何かを企画しようとも時には思うのですが
自分のいろんな趣味の為になおざりになってしまっている。

明日からは自己啓発しながら計画性のある時間を使おうと心に誓います(笑)

さて先日行われましたパーティーです。
結婚式の二次会ではありませんが新居浜市内の若い方々が企画運営された
楽しいパーティーでした。




煉瓦倉庫スブルースはパンパン状態。
こっちの写真の方が分かりやすいかな?



はじめの写真の左隅にありますクス球が分かるでしょうか?
上手く開けよ〜と念じて そのときを待っていると
上手く開いたのはいいのですが中の垂れ幕がゆっくりと落ちてるじゃありませんか!
少し焦りましたがなんとか上手く行ったみたいです〜!

5月に向かっていろんな企画をがんばると、そう心に決めた本日ですチャンチャン!






author:rengasouko, category:新居浜市の二次会会場, 08:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark