RSS | ATOM | SEARCH
腫れてる〜!
JUGEMテーマ:趣味


おはようございます。
近頃は寒い〜!

先日から外で趣味の倉庫製作やメインのお仕事そして趣味のアイアンアート
そして少しずつですがギターの練習をし始めました。

おかげでスタミナ補給が多すぎるのか私の大きな顔が
ますます大きくなってまいりました。
 こんな腫れた顔みたいになりました。



(2作目のアートなので下手です。少し顔が腫れている(笑)

先日の1.5次会の会場に飾ってみたかったのですが
恥ずかしいのでやめました。



100点アート作品が出来れば
個展をひらきますが名前を何にしようか迷っています
作家らしい良い名前はないでしょうか?
誰か考えてください。

もう春の足音はそこまで
結婚式や二次会やコンサート等など
今から楽しい時期です〜♪






author:rengasouko, category:新居浜市の二次会会場, 09:10
comments(3), trackbacks(0), pookmark
いつの間にか!
JUGEMテーマ:音楽


ご無沙汰いたしております。
いつの間にかGWが終わりました
煉瓦倉庫スブルースではライブパーティーあり
西条市と新居浜市のカップル新郎新婦さんの二次会ありと

慌しい日々を満喫いたしていました。



この画像はライブパーティーの模様でありますが
遅くまでたのしんでいただきましたので次の日が
結婚式の二次会なのですが
会場の飾りつけはあまり出来ませんでした。



やはり正装での二次会は空気感が違います。
ステージでは友達がAKBの歌と踊りを披露したり
新婦さんのウエディング姿でのプレゼントがとても印象的でありました。



皆さんお幸せに〜♪
今日からはお仕事ですががんばってくださ〜い
author:rengasouko, category:新居浜市の二次会会場, 08:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
伯方島に恋した!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


おはようございます。
さて先日行われました結婚式の二次会ですが
新婦様が伯方島の素敵な女性そして新郎様が新居浜市の方
煉瓦倉庫スブルースにおきまして結婚式の二次会を進めさせていただきました〜♪

今回の進行打ち合わせには新婦様のお友達が本当に素晴らしい幹事役をこなし
何か、こちらまで幸せな友達のような錯覚を覚えてしまいました〜!



幸いに平均年齢が30才くらいだったような雰囲気でネルトンパーティーを少し彷彿しましたね〜!



幹事さんのサプライズの一つ ケーキー入刃の儀式です。
後ろでおはしゃぎしている友達に
サプライズのパイ投げでこ〜んな顔に(笑)


 (トイレから帰ったところをおもむろにパイサービス)

5時くらいから始まりました楽しい二次会は気がつけば8時30分
楽しかった二次会はお開きになりましたが
幹事さん素敵な想いでをありがとう〜♪

教えてくれた伯方島のお店にあそびに行ったときに皆なにこっそり会いに行きます。
伯方島に恋してしまったぞー!



author:rengasouko, category:新居浜市の二次会会場, 09:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
二次会打ち合わせ!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


おはようございます。
先日の打ち合わせの風景でありますが
この楽しい打ち合わせの中にはなんと、藤原ノリカさんかと思うほど良く似ています方が・・!

だから二次会の打ち合わせもテンション上がりまくりで
おかげで楽しい結婚式の二次会になると思います〜♪



分かりますか?
電気を消して作ってきたDVDのチェックをしているところなので
見えずらいですね!



少し気にいらないところを本番までに修正するとの事で
仕上げが楽しみですね!

新婦様側は伯方島の方で皆さん雰囲気が柔らかい
地域性でしようかね〜♪

煉瓦倉庫スブルースいろんなアイテムを駆使し楽しみにお待ちいたしております〜♪
author:rengasouko, category:新居浜市の二次会会場, 08:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
春の風!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


おはようございます。
震災から早くも10日も過ぎ少しずつ何もかもが復旧に向かっていますね
もうそこまで春の風が近づいています。
がんばりましょう!

さて煉瓦倉庫スブルースにも近頃は春の風が吹き始め
結婚式の二次会会場使用の打ち合わせが増えてまいりました〜♪

昨日の打ち合わせは隣の西条市の新婦さんと新居浜市の新郎さんお二人での
入念な打ち合わせです。

会場のアイテムを考えられておりまして
さ〜どれにいたしましょうか?


祝電メッセージバルーンいたしましょうか?

それともテーブルアイテムにいたしましょうか?



いずれにいたしましても結婚式の二次会会場使用で
幸せな御二人の雰囲気の中での打ち合わせはいいものですね!
author:rengasouko, category:新居浜市の二次会会場, 10:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おめでとうございます。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ずいぶん更新しておりませんでした!
昨年は煉瓦倉庫スブルース、いろいろありがとうございました〜♪

さてさて今年はどのような年になるのでしようか?
まだ方向性は決まってはおりません(笑)

では昨年のスブルースでの結婚式の二次会のイベント大将の発表をいたします。
ジャジャン!
この二次会に決定いたしました〜!




新郎新婦さんはいったい何をするために店内の後方の二階に上がられているのでしょう?
答えは。


驚きました。
2Fからの餅投げがはじまりました〜♪

この新郎さまは世界的に有名な太鼓集団、元、鼓動のメンバーの方で
この新居浜市に帰ってきて結婚されたそうです。
篠笛奏者なのです!私は演奏を聴いてうなずくしかできませんでした!

とっ言うことでスブルースの結婚式の二次会イベント大将はこの新郎新婦さまに決定いたしました〜はあと

想えば年末も楽しいひと時でした。
縁あって先ほどの新郎さんと年末のカウントダウンでご一緒させていただき
私はギターでコラボさせていただきました映像がハートネットで少し写っているとの事です。



リハーサル中のハートネットの司会者達です。
さて今年はいろいろ企画物を考えて気合い入れてやりまっしょい!




author:rengasouko, category:新居浜市の二次会会場, 09:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
1・5次会だ!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


おはようございます。
本日は雨・・
皆さん体調はいかがですか?

少し前でしたが徹夜をしましたが
若い時は寝れば疲れが無くなっていたのが
近頃は少し体にきつく疲れが残る自分が悲しいです(笑)

明日雨が上がっていたら自転車トレーニングの再開しよう〜♪
さて前回のスブルースでの二次会・いや1・5次会の写真をアップいたします。
会場は披露宴の雰囲気に飾りつけ
真ん中を新郎新婦さんがお色直しの為に通る通路を設け
引き出物を椅子に置くと煉瓦倉庫スブルースは披露宴会場に変身〜
おっと!
乾杯用のビールとウーロンを置き忘れていますね(笑)



1・5次会が始まりました。
披露宴と二次会を一緒にしたような披露パーティー、う〜ん。ワンダフル〜♪



お母さんに作ってもらったウエディングドレスがとても良く似合っていますよ〜♪
そして宴たけなわ中ですが
おっ〜とここでブーケトスの儀式だ〜
男性に負けるな女性人〜♪
願いがかなりトップの写真で友人スピーチの女性がゲットいたしました。良かったね(笑)



感動の涙と友人たちのサプライズ、そして職場の同僚たちのメッセージDVD放映と
3時間すぎの1.5次会披露パーティーは盛大に終了いたしました。

新居浜市に二人とも生活の拠点を開くとの事ですが
素敵なお二人からのすばらしい感謝の言葉をありがとうございました〜♪



いゃ〜あ、
今回も煉瓦倉庫スブルースのスタッフは幸せな空気の中で
一緒に楽しんでまいりましたがそれにしても○○コちゃんの披露宴はいったい いつ・・・・




author:rengasouko, category:新居浜市の二次会会場, 09:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ワンダフル幹事!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


寒い寒波がやってきましたね〜
でも先日行われました結婚式の二次会はとても暖かい雰囲気
二次会では二通りに別れますね、何も進行しないのに
会場はとても楽しい雰囲気
まるで同窓会みたいでどのテーブルもワイワイと
大変盛り上がって楽しいし
もう一つは面白い幹事が全て仕切り進行は幹事さん次第?

そんなパターンを横目でいつも若く楽しい雰囲気を体に吸収しております(笑)



幼稚園児のコスプレでスブルースのステージを上手に使い
新郎新婦仕切り板に挟まれていたずらゲーム進行しています〜♪

そして3時間近く楽しい雰囲気の中で恒例のアーチくぐり
ラストは全員での記念撮影



ワンダフル幹事さんお疲れ様でした〜!

author:rengasouko, category:新居浜市の二次会会場, 09:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
秋に突入!
おはようございます。
秋ですね〜!
とても過ごしやすい時期ですね、夏の暑さが嘘のようですね!

新居浜のお祭りも終わり秋本番の物寂しさもじきやってまいりますね。
私といえば近頃は時間を楽しみ遊び回っています。



先日も四国カルストへドライブ
秋空がとても気持ち良く一日を満喫いたしました。

煉瓦倉庫スブルースものブライダルシーズンへ突入〜
10、 11月と結婚式の二次会としてたくさんご予約を頂いております。
先日も新居浜市と西条市の方の結婚式の二次会で楽しい時間を共有いたしました
その中で面白いアイテムと言いましょうかアイデアといいましょうか
面白い心のこもった演出を少しですがアップいたします。



新郎新婦さんの高砂の席に見えにくいですがお二人の名前とハッピィーブライダルという
立体型の貼り付け文字をセットしています。

お次は入り口に置いたウェルカムボード
時折このボードから お忙しい中本日はありがとうございま〜す
と二人の声が流れます。



最後は幸せの炎の伝達式の最後のハートキャンドル



スブルースの二階に続くロフト階段に置かれたローソク
ハート型に見えるでしょう!

いろいろ考えると楽しいね〜!

本日は結婚式の二次会演出説明となりました。




author:rengasouko, category:新居浜市の二次会会場, 09:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
二次会仕切り屋ウルフの巻き
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


おはようございます。
まだ連休モードが終わらない煉瓦倉庫スブルースですが
5月のとっぱちに行いましたブライダルの二次会の写真が送られてきました。

この日は前回お客様として結婚式の二次会に来られていました方からのご依頼であり
煉瓦倉庫の影の支配者ウルフ女史が完璧なまでコーディネートしておりました(笑)。
なしてわたしにバルーンアートの飾りつけをさすの〜
貴方のお仕事でしょう〜
本当に前回と同じスタイルでいいの?

新居浜市と隣町の土居町の新郎新婦様です。
結婚式の二次会ではいつも思いますが暖かくてとても雰囲気がいいですね
圧巻は最後の新郎新婦さまの退出時のアーチ
幸せのお友達が組まれるアーチの中で新郎さまはおめでと〜うと祝福されながら
背中をバンバン叩かれていましたが

すかさず司会者が新婦様にはけっして触れないように、とっ笑いを取っておられていました♪〜



立派に二次会会場を仕切りウルフ女史はご満悦
これで私はライブ活動にこっそり抜けれます(笑)

ときおりストレスや考え事をするときには製作が私の場合は良い
先日からまた行っています我が家の部屋つくり
煉瓦がよほど好きなのでしょう煉瓦を積んでは丸太を取り付け
窓枠を作ってはあれこれ思案・・・
完成はいつ?



そんな新居浜市にある煉瓦倉庫スブルースでした。








author:rengasouko, category:新居浜市の二次会会場, 11:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark