RSS | ATOM | SEARCH
ネルトンパーティー?合コン?
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


おはようございます。
昨日今日と寒いですね〜!
さて昨日知り合いから電話がありまして何処かでまじめな出会いパーティーないかな?
とっ、ぼやいていたので急遽私が愛のキューピット役を引き受ける事になりました〜(笑)

じゃ6対6ぐらいで食事会でもやろうか?
とっ、とんとん拍子で話は進み1月22日土曜日に決定いたしました。

ご希望の方は是非ご連絡くださいお待ちいたしております。

author:rengasouko, category:ネルトン出会いパーティー, 08:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ミステリーバスツア〜!
おはようございます。
湿度が高い梅雨ですね、1日が早く過ぎ去り早くも月曜日を迎え
毎日毎日同じ事の繰り返しに悔やんでいる今日この頃です。

昨日ネルトンパーティーの主催者さんから電話がありまして
急遽スプルースでスタッフ打ち合わせ会を行ないました。

打ち合わせ内容はといいますと実は
    大きな声では言えないが小さな声では聞こえない!(笑)
くだらない事を書いてしまいました。

実はこの6月の27日土曜日に行われますお洒落なネルトンパーティーへの
応募人数がパンクいたしまして急遽2回に分けて行なう事となりました。
この27日行われますパーティーはミステリバスツアーに変更し
来る7月11日にはスプルースにおいてネルトンパーティーに分けて行なうとの
事で企画が変更されたそうです。

27日のミステリーバスツアーは20対20で行き先不明のロマンなバスの旅
好奇心がそそられますね、
ところで何処へ行くのだろう?
私にも教えていただいておりませんが
こーんなところだったりして。。。



いずれにしてもお帰りになったその日のパーティーが楽しみであります。










author:rengasouko, category:ネルトン出会いパーティー, 11:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark