RSS | ATOM | SEARCH
老犬探してます!
突然いなくなった〜!
16年くらい一緒に生活した老犬なんですが見かけませんでしたか?
昨日一日中近所やいろいろなところを探していますがいません、
気配もない?



おどけた顔で見た目はとても若く通称ボクちゃんとも呼んでいました。
どこに行ったんだろ〜、とても心配です。
私の住所は新居浜市の萩生というところで結構山が近くに迫っているところですのでもし見かけましたら是非ご連絡ください、

あちこち探していますと今度は迷子の子猫がやってまいりました。



この子猫はだいじに飼われていたのでしょう、とても人懐っこいし、
ずーっとゴロゴロとおとなしく一緒に寝ました。
おかげで昨日は少し癒されましたがやはりボクちゃんの事が心配なので
いまから探してみます

老犬のボクちゃんと子猫の情報があらばおしえてくださ〜い!



author:rengasouko, category:ペット, 10:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark