RSS | ATOM | SEARCH
THE二次会、春の芽吹き!
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
JUGEMテーマ:地域/ローカル

いつの間にか季節は春
少しずつ毎日は変化しており
つい忙しさに見落としてしまいそうであります。



庭のソテツ?に出来た新芽・・どんな華が咲くのでしょう〜
週末の新居浜市で誕生いたしましたステキ無新婚さんの二次会はとても楽しく
ほっ、とするほどフランクな雰囲気で進行されておりました。



煉瓦倉庫スプルース・・頑張りどころであります・・
あっと言う間に5月も目の前です!
author:rengasouko, category:新居浜市の結婚式の二次会会場, 07:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
春の芽吹き!
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

桜の花も綺麗に足並みを揃え少しずつ咲き始めましたね
しかし今週はお天気が悪いみたいですね

私の自宅近くの桜も小雨の中でも綺麗に咲きつつあります。



この雨も上がれば暖かい春の日差し
何かのんびりしたくなるような1年で1番大好きな季節ですね!

そしていよいよブライダルシーズンに突入ですね
先日も新居浜市と西条市の新郎新婦様が見えられ結婚式終わりの二次会の打ち合わせです。
二次会開始の時間の事や全員で行いますゲーム
はたまた無料の照明や音響やゲームグッズ等のぬいぐるみチェックで盛り上がっておりました。



明日は会場を春風ポップコンサート用に変貌
スタッフさんと春らしい雰囲気出せるようにがんばってみようと思います!

 
author:rengasouko, category:結婚式 二次会会場, 09:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
久々の結婚式出席
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

ブログをさぼって新しい自分のブログに没頭いたしておりました〜(笑)
さて少しずつですがブライダルシーズンの春に向かってる〜っ、て感じですね

雪が降ったり暖かくなったりとおかしな天気ですが
春はもうすぐです!
そんな時新居浜市のリーガーロイヤルさんの結婚式に出席いたしました
かわいいチャペルでの演出でホワイトセレモニーです。





真っ白な純白の白い鳩が大空高く舞い上がり
私も含めお客様も大きな拍手です〜



綺麗な青空に吸い込まれるように鳩さんは舞いあがりました〜
風船とは違った新しい感動する演出でした〜

この新郎新婦様は新居浜市と西条市の御二人でして職場でのお知り合いです・・お幸せに〜♪
そして二次会は煉瓦倉庫へと続く〜・・・
author:rengasouko, category:結婚式 二次会会場, 09:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
会場作り
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
いつもは結婚式の二次会用にテーブルを出したり移動したりですが
今回は新居浜ワイワイ音楽祭実行委員様からのテーブルプランであります。
楽しそうな会議ですね〜♪
ボランティアで音楽祭の打ち合わせを行うとの事です。



音楽好きな私ですのでもちろん会場もボランティアでお貸しさせていただきます。
ちょうどこの9月27日に煉瓦倉庫でもチャリティーコンサートで
シャインズさんのコンサートが行われますのでワイワイ音楽祭実行委員様にも
PRしておきます。
9/27日曜日13時からオールディーから懐かしいポップスを歌っていただきます
大沢文明と愉快な仲間達との対バンなので是非お時間のある方は覗いてみてください。



 
author:rengasouko, category:結婚式 二次会会場, 09:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ブライダル突入
JUGEMテーマ:地域/ローカル


暑く思えた夏も終わり
いよいよブライダルの秋に突入です。

改装部分もようやく完成であります。
author:rengasouko, category:結婚式 二次会会場, 03:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark